口コミも調べてからのエラ削りの美容整形

周りが支えてくれてとても助かった

印象をよくするフェイスライン小顔グッズでは小さくならなかったのでクリニックへ周りが支えてくれてとても助かった

それが小顔治療で定評のある、ボトックス注射でのエラ張りへの治療でした。
ほんの5分くらいで注入は終わり、ひと月もするとなんとなく、フェイスラインがすっきりしたような気配ですが、エラ張りは残っていました。
半年ほど効果が続いたものの、再度美容クリニックへ行って、注射ではエラは消えないことを話しました。
結局はエラは骨が原因であるとわかり、かなり悩みましたが、エラの骨を削る美容整形をすることになったのです。
タイミング的にも、前の会社を退職して自由な時間と、自由なお金がある時期だったので、手術には適していました。
むしろ家に引きこもることができなかったら、骨を削る手術は難しかったです。
多くの手術をした人の口コミを見ると、ダウンタイムが相当つらいというのを読んで、覚悟をして手術に臨みました。
経験と技術のあるお医者さんであったのも幸運であり、手術は成功をして今では、エラのない優しい印象の顔を手に入れています。
ダウンタイムは本当にきつかったですが、お金と時間にゆとりがあったこと、家族のサポートもあったことで乗り越えることができました。