口コミも調べてからのエラ削りの美容整形

小顔グッズでは小さくならなかったのでクリニックへ

印象をよくするフェイスライン小顔グッズでは小さくならなかったのでクリニックへ周りが支えてくれてとても助かった

国内最大手の化粧品ブランドの高級小顔クリームですが、角ばった顔が小さくなることはなく、肌への潤いで張りが出るくらいでした。
小顔グッズもいろいろと試してみたものの、一向に顔が小さくなる気配はないです。
国内にチェーン店を持つエステサロンへ行き、小顔エステのコース契約をしてみました。
1回あたりのエステ費用は3万円近くかかって安くはないですが、小顔エステというだけあって、顔が小さくなることを期待しました。
でも顔のエラは全く変わることなく、高級エステなので肌の調子は良いものの、顔の大きさとえらに関しては、微動だにしない変化のなさです。
エステサロンでのコースを消化してみても、エラの悩みは全く解消をされませんでした。
かなり迷いましたが、最終的にテレビでCMを見た、大手の美容クリニックへ行きました。
最初からエラ削りをするつもりではなかったものの、お医者さんに顔の大きさのこと、エラを消したいことを相談して、医療では何ができるかを聞いてみました。
エラの原因となっているものが何かによって、治療も変わるということでしたが、最初からお医者さんも、手術は勧めることはなかったです。
エラの悩みの多くは筋肉なので、まずは注射で様子を見てみることを提案してくれました。